メンソレータム

わたしね、本当は嫌なんです、このもともと派手な顔とか

メイクもどんどん派手になって
この業界だとしかたないとは思うんですけれどね
父がベルギーの人、もうずっと昔に離婚
母は日本人でやっぱりモデル
私は身長が足りなくて
モデルとしては不利なんです
だから私のお仕事は顔が中心です
お顔だけド派手でしょう
はずかしいわ
コンパニオンとかは身長があったほうがいいんですよ
私にぴったりなのが
カタログ撮影とか
ウエディング関係とかで
毎週のようにウエディングドレスを着て撮影してます
身長なくても高い靴を履いて丁度良くできるの
ウエディングドレスだと足が出ないから
といっても170はあるんですがね
わたしは余計なのは要らない
このあいだメンソレータム使ったらよかったです