最も多い悩み「社内不倫」

成人男女の大半は、社内・取引先など仕事絡みの人間関係から恋愛に発展するケースがと言われています。
ところが、企業の業務内容などを考慮し、「社内恋愛」に対し、否定的な会社も多く存在します。
また、社内恋愛から発展する不倫カップルの数も確実に増えている現状があります。
最も多い悩み「社内不倫」
なぜ社内不倫をするのか!?
社内不倫の経験がある人、また現在進行中の人は、果たしてどの位いるのでしょうか。
社内不倫の恋は、一般的には認められていません。会社内で結婚している男女が別の異性と深い仲になるという事は、法律的にも「不貞」とされる行為です。
しかしながら、この世から社内不倫はなくなりません。
人はなぜ不倫をするのでしょうか?それは、不倫という関係性にメリットがあるからです。
~社内不倫のメリット~
※相手が上司の場合、同年代の異性よりはお金を持っている人が多い為、贅沢させてもらえる。
※相手が上司の場合、仕事上で助けてもらえる。
※双方が既婚者の場合、割り切ったお付き合いができる。
※家事、子育て、仕事に追われる日々を、一瞬でも忘れさせてくれる。
※若い男性・若い女性と一緒にいるだけで、自分も若返ったな気分になる。
しかし、不倫を継続していく場合、配偶者に状況を知られたり、離婚問題などに発展し、思わぬトラブルになりかねません。
社内不倫を清算する、現在の配偶者と離婚するなど、トラブルを未然に防ぐ対策が必要になってきます。
ーーーーー
正直、社内恋愛も社内不倫も、近親相姦みたいなところがある。
それは恋愛ではなくてぬるぬるの親交とういうもので、ベタベタした感じ
性欲の発作が生じたときに近くにいた異性というだけの情けない情交
上級管理職が秘書室の新しい人を次々に食べるのは指定席とはいえ
本人たちは『恋愛』と認識しているようで、それが非常に不思議である
年下側は肉体を提供する代わりに経済享受し仕事でのアドバンテージを得る