めんどうで先送り

年をとって、どんなにだめだめかというと

郵便受けの番号を忘れてしまい
めんどうで
別に気にもならなくて
もう2週間くらい放置していた
連絡があって、郵送した書類にサインして送り返して欲しいとのこと
あかんなー
桜の季節になったら行こうねと言っていたその場所にひとりで行った
食事は面倒なので一食か二食抜いてもなんともない
そのかわり食べ放題とか大盛りとかで補充する
イカンなー
もう外見もどうでも良くなっていて
サンダルでうろうろしていることが多い
バリッとした革靴を履いている人を見ると痛いだろうなーとか蒸れないかなーとか
思う
で、久しぶりに、運転の時に使う強いメガネをかけて街を歩いたら
なんだか楽しい
人間って、かわいいねー