わたしは拒食症じゃない

わたしは150センチ、34キロ、
先月まで36キロあったけど、
自然にいまの体重で

ママがつくってくれるものは全部食べてる
だから栄養は心配ないはず
ママもバレリーナ

ジャンプは去年のほうがうくまできた
いまはお姉さま方のように高くは飛べない

いつからバレエ?
生まれたときからだと思うわ
みんなそんな感じ

プレゼントはたいてい
バレエ関係で

週に何回?
みんなそうなんですれけど、毎日。レッスンは毎日。

生理はない。とまったまま。

少なくとも、ママのレベルまではいけるはず
そこまでは努力
そこから先は運

食べてますよちゃんと
だって筋肉作って それを動かすのが アスリートですから
自覚してるんです

コーチが心配しすぎたみたいなんです

でも どうして跳べないのかな
そっちのほうが問題なんです