ずっとそばにいると あんなに言ったのに

次に逢うのは桜の頃だね

そうね スケジュールが合えば

こっちが合わせるよ 桜でなくていい 逢いたいよ

最近はバッハばっかりね

そう一日一枚くり返し 無伴奏バイオリンとチェロとギターとマタイと平均率と

飽きないの

心の調律なんだ

わたしは飽きるわ

そうね 聞いているというのとも違うかな 光みたいなもの

平原綾香の「明日」って、この間偶然聞いたの、よかったよ、ひさしぶりで

歌詞もいいね 好きだな

ずっとそばにいると あんなに言ったのに

明日は新しい わたしがはじまる

*****
新しいページがあると思うといまは苦しい

ーーーー
平原綾香 明日

*歌詞* 
ずっとそばにいると 
あんなに言ったのに
今はひとり見てる夜空 
はかない約束 

きっとこの街なら 
どこかですれちがう
そんなときは笑いながら 
逢えたらいいのに 

もう泣かない もう負けない
想い出を超えられる 
明日があるから

そっと閉じた本に続きがあるなら 
まだなんにも書かれてない 
ページがあるだけ 

もう泣かない もう逃げない
なつかしい夢だって 
終わりじゃないもの 

あの星屑 あの輝き
手を伸ばしていま 
心にしまおう
明日は新しい 
わたしがはじまる