韓国映画 an affair(情事 정사)

http://www.youtube.com/watch?v=ry_11BokDlk&NR=1&feature=fvwp

ミスク 李美淑 이미숙. I Mi-Suk. [職 業] 俳優,タレント[生年月日] 1960年4月2日(陽暦) [出 生 地] 忠清南道[身長体重] 160cm 46kg

映画 an affair(情事 정사)
建築家の夫とやんちゃな息子、美しく整頓された家庭を持つソヒョン(イ・ミスク)は、アメリカで働く妹の結婚準備のため、その婚約者ウイン(イ・ジョンジェ)に会う。新居探しを手伝いながら次第に会う回数も増え、ある雨の夜、ウインは突然ソヒョンに口づけをする。とまどいながらもウインに惹かれていく自分を抑えられないソヒョン。恋の甘美と罪悪感に揺れる日々は過ぎ、ついに妹が帰国した。「もう会えない」と告げるソヒョンだったが、2人はすでに引き返せない深みに落ちていた…。

1998年制作なので当時は38歳

ーーーミスク 李美淑の記事を見ると
50代という年齢が信じられないほど魅力的なイ・ミスク
年下の男との愛にどっぷりはまってしまった年上の女

ーーー
自分の数奇な人生の運命を直してくれることができる男性を誘惑しようとする典型的なファムファタールの女人。‘大成陶芸家’に会って慎ましい微笑みや軟弱な涙を見せて彼を誘うのに成功する。