目元整形美人

近頃の整形美人はみんな目元の具合がよく似ていると

8丁目で言うと
そのお店は若い人なんていないので
そうだそうだと盛り上がる
人の悪口を言っている暇があったら稼ごうよ
と言っている割には
人の悪口で盛り上がる
皆さん離婚歴有りとかでその方面でもかなり盛り上がる
「わたしは妹と二人でね、女ばっかりで育ったの。
妊娠して検査で男の子だって分かったの、母親に電話したら、
良かったね、わたしは男の子育てたことないから分かんないけど、
向こうは長男の最初の子が男だからきっと喜ぶわよ、と言われて
姑に電話したら、やっぱり喜んで、男の子は手をかければかけただけ返ってくるのよ、
なんて言うんで、わたしは凍りついたってわけ、
あんたこれから返せって言うのねと思って」
などと言う
内緒だけど、実はこの間出産したばかりという人もいて
親しくなるといろいろ話してくれる
「無認可保育なんだけど、セレブの保育所なの、
だってね、信じられる?
認可保育所だと、おむつをうんち付きで持って帰るのよ、
そこは普通に捨ててくれる、
うんち持ち帰りってどんな意味があるのかしらね」
「いまどうしてるかなって思ったら、ネットで確認できる、実況中継があるの」
などなど
まだ母乳が出る
同席した人は
「それはうんちの具合くらい親なら確かめなさい、だろ」と言う
子育てについては
「姑と半年くらい同居したことがあるの、
びっくりしたのは、子どもが、自分では何もしなくなったの、
変だなって気がついてよく見ていると
姑が、私が片付けてあげる、私が食べさせてあげる、私が着せてあげるって、
連発。ははん、これで自分の息子をだめ男に育てたんだなと気がついて、
そのまま離婚したわ、
自分で自分の着るもの選べないって、育て方なんだよ」
とのこと
虐待する親に育てられると
DNAがメチル化して、遺伝子の発現がマスクされて、
結果として虐待する人間になるっていう報告があるの、
DNAに対する後天的制御なのよ、
なんて言うので、話を聞いてみると
医学部の学生だけどバイトをしているのだという
母子関係に興味があるとのこと