同棲してもセックスはほどほどに

同棲を始めて毎晩のように求め合うカップルがいます。

しかしそれは長くは続きません。

もちろん夜の営みは大切ですが、長く生活を共にするならほどほどにしておかないと、後で待っているのはセックスレス生活です。

男性も女性も同じ相手と毎晩夜を共にすれば飽きがきてしまいます。

特に男性はそういう生き物なのです。

女性は時間と共に何故最近はやらないのかな・・・と考え、自分への愛情がなくなったと感じてしまいます。

ですが、心と身体は別問題なのです。

自分に興味を示して欲しいならあまりセックスに応じないことです。

定期的に応じてもおざなりになりますし、ほどほどにを肝に銘じておきましょう。